« 不機嫌なミソ | トップページ | 江ノ島猫ばっかし紀行 »

2005.05.21

猫の飼い方実用絵本

miso_112
網戸越しに近所の友達と密会中。

『うちの猫のキモチがわかる本』でとても可愛い猫イラストを描いている小泉さよさんの本、『猫としあわせふたり暮らし』が出ました。中身は可愛いだけでなくけっこう実用的で、これから猫を飼う人や既に飼っている人にも役立ちそうな内容です。これが共著とかでなく、全て小泉さんの手によるものだというのが凄い。僕みたいなにわか猫飼いなんかでは到底及ばない領域におられます。まさに猫マスター。

前回の記事の缶バッヂ、もし欲しいという方がいたらサンプルで貰った物のどれかひとつ、プレゼント致します。メールかコメントを残してもらえれば、先着7名様までにポストカードかなんか付けてお送りします。まあ、そんなにいないと思いますがね。

can_badge


« 不機嫌なミソ | トップページ | 江ノ島猫ばっかし紀行 »