« 2005年の夏は溶け猫Tで。 | トップページ | 猫の飼い方実用絵本 »

2005.05.19

不機嫌なミソ

miso_111 朕にもっと奉仕するがよい。

先日プチ脱走してから外に出たがって不機嫌だったのですが、さんざオモチャを与え(天然兎毛を剥いで食べちゃうので封印していた「じゃれ猫ベビーマウス」と、2号機は一ヶ月しか持たなかった「ワイヤーバード」もついに3号機を買ってあげ)たり、遊んであげたりしたらだいぶ大人しくなりました。

あひるカフェ、SHOPページ更新しました。
今回はTシャツのオマケに缶バッヂも造りました。接写機能のないデジカメなのでピンボケ画像ですが、7種類あります。なかなか可愛く出来てますよ。アップの写真は雪眼鏡を使って無理矢理近づいて撮りました。

miso_b02

miso_b01


« 2005年の夏は溶け猫Tで。 | トップページ | 猫の飼い方実用絵本 »