« 遅れてきたフード | トップページ | 無頼庵Live(下北沢basementbar) »

2005.06.02

キンチョーの夏

050602_2038001 たーまや〜

昨日今日と何やら外がバンバンと騒がしいなと思っていたら、横浜では花火大会が催されていたようです。うちは坂のてっぺんにある古びたマンションなので、家々とビルの谷間から微妙に拝む事が出来ました。夏もすぐそこと言った感じでしょうか。
その前に梅雨がある訳ですが、玄関の前が日陰な上に水はけが最悪なので、蚊が大量発生しないかと今から心配です。窓を開けミソにリードをつけてベランダに出していると、既に数匹入ってきます。ミソがフィラリアにかかったら大変なので、近々蚊取り線香と豚の入れ物(蚊遣り豚「かやりぶた」と言うらしい)をどっかで購入してこようかと思います。

miso_116

「猫にもフィラリアがあるの?」 マスナガ動物病院
第24回 横浜開港祭
キンチョーCM劇場

« 遅れてきたフード | トップページ | 無頼庵Live(下北沢basementbar) »