« お祭り騒ぎ | トップページ | かっこいいトイレ »

2005.06.16

猫トイレについて

miso_121 猫ずきんさん。

『CATSAN』 フランスのトイレ砂のCM。白くてほわほわです。

—————
 最近ミソが、お風呂場の空の浴槽で頻繁に用を足します。布団にされるより掃除するのは楽だから全然良いんですが、やはり不衛生です。どうやらトイレ砂が気に食わない模様。今まで、トイレに流せる「ひの木の猫砂」を使っていたんですが、これ細かくなり過ぎてホコリが立つんですよ。ミソもたまにトイレでくしゃみしてますし。なのでトイレ砂、変えてみる事にしました。
 それから、トイレ自体も思い切って新しいのを買っちゃいました。ミソを貰って来たペット用品屋さんの陳列棚でホコリをかぶっていたのをとりあえず買ったものなので、砂が飛び散ったりと今イチ使い勝手が悪かったんですよね。
さて新しいトイレは気に入っていただけるのでしょうか?次回に続く。

—————
「ハシビロコウ」
どなたか一緒に、上野動物園にこの鳥見に行きませんか?

« お祭り騒ぎ | トップページ | かっこいいトイレ »