« 無頼庵Live(下北沢basementbar) | トップページ | 猫以外のことなどいろいろ »

2005.06.07

代理戦争

miso_117_ 俺もまだまだいけるんちゃうん?

巷で話題の【kittenwar】に我が家も参戦してみました。簡単に言えばネコ萌え対決なんですが、詳しい説明や参加の仕方はfromshunさんの記事に書いてありますので参照下さい(他力本願)。上位ランキングを占めているのはやはり子猫ばかり。この子なんて、ちょっと見ヌイグルミです。なので、うちも姑息にも子猫の頃の写真で応募してみました。今のところ勝率60%といったところのようです(現在下降気味)。上位100位以内に入るには70%の大台に載らなくてはならないようなので、もし偶然うちのミソを見かけたら、クリックしてやって下さい。

猫殿さんのところで呼びかけていたのですが、あかねといおな日記さんのところで、子猫の里親先を募集しているみたいです。

里親さん募集中【保護猫日記】こちらに更に詳しい情報が載っている模様。

« 無頼庵Live(下北沢basementbar) | トップページ | 猫以外のことなどいろいろ »