« かっこいいトイレ | トップページ | ねころぶ »

2005.06.19

蚊遣り豚

miso_124 買いました。

 売り場にはお洒落な扇型のデザインのものとかもあったのですが、やはり猫に倒される心配のないどっしりタイプのものに落ち着きました。これで、ミソをベランダに出しても蚊が怖くありません。
 ついでに、そろそろ風鈴でも出そうかと思って押し入れを探したのですが、引っ越しでどこに閉まったか忘れてしまい発見出来ず。せっかくだからこれも近々新しいの買いに行こうかな。

miso_125 暑いのか、たれ猫化しつつある。

—————
このところ毎日のブラッシングが欠かせないのですが、いくらやっても抜けるので、なんだか垢擦りしてる気分で楽しくなってくる。部屋には西部劇とかでカサカサ転がってるやつよろしく、自然脱毛した毛が束になったのが扇風機の風に流され転がってゆきます。先日の「抜け毛で筆」、やってみようかと思ったけれどやはりいつものように丸めてしまう。しかしこれちょっと抜け過ぎなのでは。いっそ、バリカンでサマーカットにでもしてしまおうか。
miso_126 さっぱりしたねえ。

—————
土曜のLampのインストア、ワークショップの課題をギリギリまでやっていて残念ながら行けず。おかげで課題はわりと好評だったんで報われましたが。なので今、少し調子に乗ってますよ。でもこういう後って大抵へこむ事があったりするんで、気を引き締めていなくては。

無頼庵さんの曲が着うたにあるらしいので、着信音に設定してみた。あまり電話がかかる事もないので、目覚まし音にも設定してみたり。

« かっこいいトイレ | トップページ | ねころぶ »