« 日々狂々 | トップページ | 予想通り »

2005.07.16

朝日の当たるミソ

miso_136 miso_135

 最近ミソが良く喋ります。抑揚を付けて、必死に何か言語を表現しているようで可笑しい。

—————
 おまるでキャット後日談。あれからオシッコの用足しには使ってくれるのですが、大の方はあの小さな穴にちゃんと入るか不安なようで、何度も振り向いてはやっぱ止めたーとトイレから降りてしまいます。便座を外して慣れさせてみたりしたのですが、結局便座をはめた状態では一度も大は成功せず。泣く泣くお蔵入りする事に決定。「ネコがすすんでいくトイレ!」というコピーはなんだったのか。小さい頃から訓練していればあるいは使ってくれたのかも知れませんが、大きくなってからでは少し難しかったようです。
 それでもって、新しいトイレをまたもや購入。「掃除のしやすい猫トイレ」
こちらはあっさり大もクリアー。しかし、猫は一匹しかいないのにトイレが3つもあるという変な事に。そのうち猫を買う知人が現れたら譲ってあげようと思います。

猫のトイレズム研究 花王ペットサイト

—————
teenage of the year future
ここの下の方の音源試聴のとこの『Machintosh Blues』。Macが上手く立ち上がらない時にどうぞ。

« 日々狂々 | トップページ | 予想通り »