« 朝日の当たるミソ | トップページ | 金華猫 »

2005.07.19

予想通り

miso_139
ペンタブレットではありません。

 先日トイレを注文したついでに、ひんやりW冷却クーラーボードというものを買ってみました(40%OFFという言葉に釣られたのは秘密です)。えてしてこういうものは飼い主の期待通りに使ってはくれなかったりするのですが、案の定匂いを嗅いだだけで玄関の三和土へ行き寝てしまいました。
 失敗だったかなーと思い後日その事を日記に書こうと写真を撮っていたら、おもむろにクーラーボードの上にのり寝そべるミソ。すかさず写真に収めてUPしている次第です。その後はと言うと、いつも通り違う場所で寝ております。

miso_137
とりあえず、元がとれるくらいは使ってみて下さい。

miso_138
届いた段ボールで、猫ハウスを作ってみた。


« 朝日の当たるミソ | トップページ | 金華猫 »