« コーヒーもう一杯 | トップページ | 魔窟 »

2005.07.27

おとなになんかならないで

miso_144 心無しかおヒゲも立派。

『うちの猫(にゃんコ)のキモチがわかる本 Part7』が出ました。巻頭特集では子猫の生態をクローズアップ。それから、私も気になっていたトイレ砂比較なども載っています。またイラスト描いてますんで本屋さんで見かけたら、良かったら見てやって下さい。

—————
 先日、クロまめごはんのクロまめたんが誕生日を迎えたばかりですが、うちのミソも本日7月27日、(元野良なので正確な日にちではありませんが)めでたく一歳になりました。大人になったお祝いにと、さっきマタタビをあげたらけっこう食い付きが良かったです。いままで餓鬼だったのであまり興味がなかったのですが、大人の味を覚えたのでしょうか。後でなんか豪華なご飯でも買ってきてあげようかと思います。とりあえず、おめでとうミソよ。

初めて会った日のミソ。

« コーヒーもう一杯 | トップページ | 魔窟 »