« 蝉のステレオ | トップページ | ギャラリー巡って来ました »

2005.08.19

見上げて御覧よ

 今宵は気持ち悪いほど、くっきりと大きな月が出ておりますね。夕方、なんだか肉の焼ける匂いがして自分の身体が焦げてるのかと思ったら、隣の家の夕餉の匂いでした。人間はバテ気味ですが、ミソはこの通り元気にしております。

miso_165 ちなみに10ヶ月前。

—————
 明け方、仕事が一段落してさてこれから寝ようかと思っていたら、ベランダに思わぬ珍客。近づいても逃げないので、マタタビの実でもてなす。しばし悶える様をミソと並んで鑑賞いたしました。

miso_163 ものすごいヨダレ。

miso_164 なぜか真似して、一緒に身悶える。

—————
最近、またジンタ「何処へ帰る」を聞いてるのですが、しみじみと良いですね。よりわかる年齢になってきたんだろうか。しかし夜中に窓全開にしてヘッドフォンで聞いていると、思わず口ずさんでしまうので注意が必要です。サイトで試聴出来るので、聞いた事無い人は今すぐ聞こう。

音楽の流刑地
元ジンタの竹内さん、宮沢さん参加のバンド、ルケーチのサイト。

« 蝉のステレオ | トップページ | ギャラリー巡って来ました »