« 眉毛 | トップページ | 最終日 »

2005.09.07

明日でお別れ

boo_10 よっこらしょ。

 ミソが静かになった頃を見計らって、押し入れからドスッと重たい音が響きます。すかさずそうっとミソが寝てる部屋の襖を閉めると厳かにぶーが押し入れから登場、というサイクルが出来つつあります。
 いよいよ明日、お迎えが来ます。なんだかんだで早かったですね。ぶーちゃん、ようやく撫でさせてくれるようになりました。威嚇の声ばっかり聞いてたのでわかりませんでしたが、けっこう可愛い声で鳴くんですよ。結局ミソとはほとんど打ち解けませんでしたねえ。

—————
boo_09 シャーッ!!

 かなり距離ありますが、なんとか二匹一緒のところが撮れました。写真では伝わりにくいですが、もの凄い声でぶーが威嚇しております。

boo_08 ふーやれやれだぜ。


« 眉毛 | トップページ | 最終日 »