« ぶー外へ出る | トップページ | ぶー、化け猫の片鱗を見せる »

2005.09.04

ぶーとミソ、大喧嘩する

050903_2303002 宮城さん、原宿を制す。

 本日、2回目の荒井良二さんの授業でした。今回も簡単な絵本のようなものを作ったのですが、あまり難しく考えずにちょっとした事で絵本て作れるんだという事を学びました。もったいないので詳細は秘密です。
 帰りに原宿で宮城さん のポスターに遭遇。相変わらず格好いいです。サマソニのエアギター大会で3位入賞してからと言うもの、その後の活動を全て追いきれないほどの八面六臂の活躍です。デイリーポータルZラジオ 第6回 にて新技のエアトロンボーンも披露されています。その妙技を特と御覧じろ。

ガンマン宮城さん
タワレコ渋谷店LIVEレポート 見に行きたかった・・・。
宮城さんを知らない方はこちら 宮城さんアーカイブ

—————
boo_04 その茶色い生き物、どっかやって頂戴な。

 心配して帰って来たのですが、特に二匹の間には何もなかった様子。というかぶーが全然押し入れから出て来なかったぽいです。かわいそうなのでミソをまた隔離して、しばらく部屋をぶーちゃんタイムにしてあげました。戻すときまた喧嘩になって大変でした。これは一週間程度では、仲良くなりそうもないですね。先が思いやられます。

« ぶー外へ出る | トップページ | ぶー、化け猫の片鱗を見せる »