« とうとうぶーが来た。 | トップページ | ぶーとミソ、大喧嘩する »

2005.09.03

ぶー外へ出る

boo_03 お風呂探索中。

 ぶーちゃんは相変わらず押し入れから出て来ません。しかたなく押し入れの下半分の荷物を出して、餌と水とトイレを入れてあげる。しばらくすると、ミソが押し入れに反応しているので見ると、ぶーがトイレで用を足しながら威嚇していました。掃除すると、相当我慢していたのか大量の固まった砂とウンチが。言ってみれば今までお城の中だけで育ったお姫様が、いきなり言葉の通じない異国にひとり取り残されたようなものですからね。心中察してあまりあるものがあります。

—————
 一日経過して、いつの間にかぶーちゃんが外に出て来ていました。ミソはちょうど寝ていたので、そのまま寝室に隔離。今のうちにぶーに部屋の探索をさせようと思います。人間はいても平気みたいなので、後は猫どうし仲良くやってくれれば心配ないのですが。明日は夜、家を空けなければいけないので今から心配です。

« とうとうぶーが来た。 | トップページ | ぶーとミソ、大喧嘩する »