« 明日でお別れ | トップページ | 静かな朝 »

2005.09.08

最終日

 昨日の夜ぶーの飼い主から電話があり、無事帰国したとの事。今日の夜、仕事が終わり次第が迎えに来るそうです。一週間もあれば、相性悪い猫でもある程度慣れるもんですね(昨日と言ってる事が違う)。相変わらずしゃーしゃー言ってはいますが、ミソがいてもおかまい無しに出て来るようになりました。おかげでいくつか写真が撮れたので、載せておきます。

boo_11 boo_12 

boo_13 boo_14

 「ミソとぶーカーテン越しの攻防」を見る。(注意:音が出ます)

—————
050819_1905001
 FREEBOのサポートドラム、神谷さん所属の月球1stアルバム「コントラスト」が発売になりました。サイトで試聴して「微熱」でちょっと目頭が熱くなってしまい、即購入を決意。さっそく強風の中、自転車飛ばして買いに行きました。声がかなり好みです。ボーカルの人の経歴が面白いです。

 土岐麻子さんの「debut」も出てたので、思わず一緒に購入してしまいました。今、お金無いのにー。でも帰って来て聞いて、そんな後悔もすぐに吹き飛びました。秋の夜長にぴったりの一枚です。

« 明日でお別れ | トップページ | 静かな朝 »