« ぶー、化け猫の片鱗を見せる | トップページ | 明日でお別れ »

2005.09.06

眉毛

miso_166 ぶーの出待ちするミソ。

 特に昨日と変化のない一日。ミソはと言えば果敢にも中に入って行くのですが、ぶーに威嚇されて手も足も出ず、しばらくして出て来てはにゃーにゃー鳴いて何やら不満を訴えます。仕方がないので、かわりに遊んであげます。
 ぶーちゃんを見ていると、ミソはまだまだ子供なんだなあと思います。単に僕の甘やかし過ぎなのかもしれませんが。ぶーが帰るまでには二匹一緒のところを撮っておきたいのですが、無理かなあ。

—————
boo_06 (`・ω・´)シャキーン

 ぶーは左目の上に眉毛があって、ちょっと↑このAAに似ています。男前。
 以前飼い主にも相談されたのですが、ぶーちゃん何故かしょっちゅう舌が出しっぱなしです。引っ込めたり出したりとチロチロやってる場合もあります。可愛いから良いんですが、なんなんでしょうか。もしかして、もう年で前歯が無くてしまえないのかな?でも触らせてくれないので、調べられません。

« ぶー、化け猫の片鱗を見せる | トップページ | 明日でお別れ »