« 最終日 | トップページ | すごいぞ久留里 »

2005.09.09

静かな朝

 夜遅くに友人が迎えに来て、ぶーちゃんは自分の家へと帰って行きました。お土産にあちらのお茶や、中国雑技団が使うような独楽?をいただく。一緒に北京へ行っていた彼女さんが、なんと晩ご飯を作って持って来てくれました。ありがとう、とても美味しかったです。

—————
 ぶーちゃん、最後にはミソがいる前でこんな格好で寝るまでに。

boo_15 boo_16 

 ぶーが居なくなって、なんだか部屋が少し静かに感じます。ぶーにも愛着が湧いてきていたところなので、ちょっと寂しいですね。最初はほんと、どうなる事かと思いましたが・・・。振り返ってみれば、違う猫を見る事でいろいろ発見があって面白かったです。

boo_17 さようなら、ぶー。また遊びに来いよ。

« 最終日 | トップページ | すごいぞ久留里 »