« すごいぞ久留里 | トップページ | キウイとパパイヤ、マンゴーズ »

2005.09.18

ミソ。

miso_167 ミソ絵本化!?

 ペチカの授業もいよいよ大詰め。先週に引き続き昨日も薙野たかひろさんの授業だったのですが、絵本の課題が出ており仕事もそこそこに大急ぎで作り上げました。「自分の身の回りの大事なもの」というテーマで、そりゃもうミソしかいないでしょと言う事で出来上がったのがこれです。正直、他の皆さんの様にお話として消化しきれていない、かなりそのまんまの内容です。
 しかし、絵本作りは楽しいですね。これからも趣味として続けて行けたらと思いました。すみません、仕事はこれからすぐにやります。

miso_168 あんまり似てないにゃ。

—————
 授業後、ペーターズのKさんに頼んで無頼庵のCDをかけていただく。ついでに次のライブの宣伝もさせていただきました。ただのファンがこんなことするのもどうかと思いましたが、もっと多くの方に聴いていただきたいので。気に入ってくれた方がいたので、春のデモが余分にあったので差し上げました。

 次のライブは10/7(金)に下北沢Basementbarにて19:00からです。行ける方いたらぜひ。

« すごいぞ久留里 | トップページ | キウイとパパイヤ、マンゴーズ »