« ぶーとミソ、大喧嘩する | トップページ | 眉毛 »

2005.09.05

ぶー、化け猫の片鱗を見せる

boo_05 なに見てんのよ。

 ぶーちゃん、頻繁に外へ出て来る様になりました。ただ、ミソが寝ている間だけですが。ミソと違ってあまり動かないので、写真を撮るのが楽です。この後、手を出したら猫パンチされました。
 ところで、ぶーちゃんは自分で戸を開ける事が出来る猫のようです。キッチンをぶーのテリトリーにしようかと試しに隔離してみたら、自力で戸を開けて再び押し入れに隠れてしまいました。うちのミソには無理な芸当なので、びっくりです。さすが年ふりし猫。更に閉める事が出来る様になれば、もう立派な化け猫になれますよ。これは、うっかり網戸だけにして外出とか出来ないなあ。


« ぶーとミソ、大喧嘩する | トップページ | 眉毛 »