« そういえば、一年経ってた。 | トップページ | 交信のトーン »

2005.10.06

気分はもう師走

 まだ夏も終わったばかりだというのに、コンビニのレジ横にはもう「年賀状印刷承ります」のPOPが。僕なんていつもクリスマス頃にようやく書き始めるというのに、早いもんだ。という白々しい前ふりですが、「スーパーデザイン年賀状(2006年版)」に年賀状24種類ほど描かせていただきました。夏も真っ盛りな頃に、クーラーがない部屋で半裸の汗だくになりながら冬を思い浮かべて描きました。ぜひご家庭に一冊、宜しくお願いします。来年は戌年なので、犬好きの方にはイラスト集として持っててもいいかも?まあ、今から言っても忘れられそうなので、年末になったらまた宣伝しますが。

« そういえば、一年経ってた。 | トップページ | 交信のトーン »