« 器×3 | トップページ | 猫と暮らす »

2005.11.12

「おやじ展」やるよ。

oyaji01 乙女なおやじ。

 京橋にあるBartok Galleryにて、12月2日(金)〜8日(木)まで「おやじ展」に参加することになりました。ギャラリーの企画で初顔合わせの方達と7人ほどでやるので、一人3〜4点の出品ですがまだなんにも描いておりません。間に合うんでしょうか。もし僕の作品が1点くらいしか展示してなかったら、ああコイツやっちゃったなと思って下さい。
 初日には夕方5時30からとちょっと早いですがオープニングパーティもあるらしいので、来れる方いたらぜひ来てみて下さい。DMも出来ましたらお送りしますので、欲しい方言って下さいね。よろしくお願いします。

« 器×3 | トップページ | 猫と暮らす »