« タカダワタル的 | トップページ | バブルバスのこの頃レポ »

2005.12.19

見ろ!部屋がゴミのやうだ。

miso_190  在りし日の眼鏡。

 眼鏡をなくしてしまいました。以前から立ち飲み屋に忘れて危うく取りに戻るなどを繰り返していたので、とうとうやったかと思う方もいるでしょう。まあ安物だし、すでに何度も踏んづけたりしてフレームが歪みゆるゆるだったので、あまり惜しくはないのですがやはり何かと不便です。
 先日もせっかくばったり会った知り合いの顔がよくわからず、いまいちその人だという自信が持てなくて会釈だけして帰って来てしまいました。その節はご無礼致しました。
 コンタクトにしたら?という意見もありますが、その昔作りに行った際に「瞳がでかいので特注でないと無理」と言われ、高い金出して作ってもらったもののやはり合わず、泣く泣く諦めた経験があるのです。今はそんな事ないのかな。明日あたり新しいのを買いに行きます。今度は何色にしようかな。

—————
 ようやく今年最後の大仕事が一段得。と言っても、まだ修正などあるので油断は出来ませんが。オヤジ展からそのまま部屋を片付ける暇もなく、未だに作品なども梱包したままほったらかしです。それでも合間に友人の展覧会などいろいろ行ってたのですが、レポートする間もなくだいぶ経ってしまいました。
 しかこさん里さん三田さん、宣伝も出来なくてごめんなさい。

 来年の年賀状も、仕事では30案以上作ったのに未だ個人的なものは出来ておらず、今年もぎりぎりに出す事になりそうです。犬モチーフはさんざん描いたので、もう犬でなくてもいいかという気分。もし僕の犬の年賀状が見たいという方は、書店にて「スーパーデザイン年賀状2006」を見てみてね。と、軽く宣伝して締めたいと思います。

« タカダワタル的 | トップページ | バブルバスのこの頃レポ »