« おやじ展やってます。 | トップページ | 本日最終日 »

2005.12.06

ただ今ひとりで

051206_1456002.jpg
留守番中。誰もいません。あ、などとしているうちにお客様が。

—————
 先程帰宅しました。今日は午後からギャラリーに顔を出したのですが、わりと暇かなと思ったら夕方くらいからちょこちょこと友人や知り合いの方が来てくれて、助かりました。居ない間にポストカードもけっこう売れたようで、なによりです。今日は目の前で、友人以外の方が買ってくれました。これはかなり嬉しいです。ありがとうございました。
 しかし、四時間ほど立ってお客さんのお相手をしていただけなのに、足がかなり疲れました。一日中立ち仕事の方には、頭が下がります。

051206_1742001 トトコさん、差し入れどうもありがとう。

« おやじ展やってます。 | トップページ | 本日最終日 »