« 八百万+1 | トップページ | CREATESTYLE AWARD 2005 »

2005.12.26

猫と寝込む

051224_1328001 鎌倉名物、生首植木鉢

 24日は、ペチカ一期生の皆さんと鎌倉へ。銭洗弁天や、こじゃれたお店などを散策しました。しかし途中から、なんだか足が凄く疲れるなあと思ったら全身に悪寒が。これは完璧に風邪だわと思い、一人駅前のルノアールで休ませてもらう事に。数年前のイブにもこんなことあったなあ・・・。後ほど皆さんと合流したものの快復せず、先に帰らせてもらいました。
 結局帰って、猫と一緒に半日寝てたらだいぶ良くなりました。まあ元々25日は予定が無かったので、時間が潰せたし結果オーライですけどね。やつれて、年末で食べ過ぎなお腹もぐっと凹んだので、また正月にたくさん食べれます。

« 八百万+1 | トップページ | CREATESTYLE AWARD 2005 »