« 告知 | トップページ | ただ今ひとりで »

2005.12.04

おやじ展やってます。

other_10 始まりました。

 グループ展初日、おっとり刀で夕方頃ギャラリーに顔を出すと、すでに先日個展を終えたばかりの岡田里さんと、ペチカ二期で一緒の方が来て下さった後のようでした。いなくて申し訳ありません。
 その後のオープニングパーティーに、ペチカの嘉藤さんと、一期で一緒だった方達が駆けつけてくれました。遠いところ、皆さんありがとうございました。パーティーの様子はバートックギャラリーのジェインさんの日記の方にアップされております。
ジェイン写真日記
 土曜日も、ドッグカフェでのグループ展を終えたばかりのしかこさんがお忙しい中来てくださいました。ありがとうございます。感想書いて下さった皆さんもほんとにありがとうございます。日曜日はお休みなので残りは全て平日のみですが、お仕事あると思いますが、お近くの方良かったら足をお運び下さい。
 写真は僕の作品。他の皆さんの作品力作ぞろいなので、会場にてさまざまなおやじ達を御覧下さい。よろしくお願いします。

other_11 ポストカードも売ってるよ。


« 告知 | トップページ | ただ今ひとりで »