« ミソ家出の顛末 | トップページ | 裏山歯科 »

2006.01.12

しあわせの写真

 久しぶりにあひるカフェの方のリンクを大量更新。紹介文とかまだちゃんと書いてなかったり、環境によってリンク切れだったりしますがすみません。
—————

 先週末みなとみらいに買い物に行った時、わざわざこの時刻まで待って撮りました。とても寒かったです。大きい画像もあるので、壁紙にどうぞ。くだらない上に悪趣味ですみません。赤レンガ倉庫の前にスケート場が出来ていて、ちょっとやりたかったのですが1人では恥ずかしく断念しました。
—————
 K.P.M.から、1月8日のライブをもって中谷マンゴーさんが脱退していたそうです。けっこうショック。マンゴーのいないK.P.M.なんて・・・。

« ミソ家出の顛末 | トップページ | 裏山歯科 »