« しあわせの写真 | トップページ | 高田渡「系図」トリビュート »

2006.01.16

裏山歯科

miso_193

 またもや羽毛布団に粗相をされる。しばらくまた炬燵寝ですわ。

 インフルエンザが流行っているそうですが、洗濯物を部屋干しすると室内の湿度が保たれていいそうです。うちは窓を開けると猫が逃げちゃうのと寒いのとめんどくさいので、最近部屋干しになりがちだったのですがいい事だったんですね。人に会う時、生乾き臭がしてないか少し心配ですが。

—————
other_18

 以前の会社の同僚のお宅を訪問して、お昼ご飯をごちそうになる。元同僚の女性は昨年結婚して今は産休中だそうで、綺麗なマンションと大きなお腹には幸せがいっぱい溢れておりました。僕も可愛い奥様とマンションとまとまったお金が欲しいです。
 その後、一緒に行った方達と沖縄料理屋で小規模な新年会を催す。ひとしきり可愛い奥様とマンションを羨んだ後は、ほぼ漫画談義に終始。とうぶんお金は貯まりそうにありません。

« しあわせの写真 | トップページ | 高田渡「系図」トリビュート »