« 浅草道草 | トップページ | 餌シェルター »

2006.02.07

miso_198 
パソコンデスクの足下にストーブがあるので、ここが暖かいらしい。

miso_197
きみのお腹、昼寝用枕にちょうど良さそうだね。

miso_199 「なでれ」

「鳴くはっちゃん動画に反応して鳴くミソ動画」
(女性の声は、画面の中の八二一さんです)

—————
 たまにはお仕事の話を。イーオンこども英会話の教材に使われる、絵本の挿画を担当しました。教室で配布するものなので一般には流通しませんが、小さいお子様をお持ちのお母様方、よろしくお願いいたします。

other_27 AEON KIDS

—————
 ツタヤにて、さかなのアルバムによく似た雰囲気のジャケが目に付いたので手に取ってみると、先日行った喫茶店と同じ名前でした。すごい偶然。

アンジェラス/半野喜弘」2005
ジャケ写はモデルで写真家の東野翠れんさんのお仕事だそう。

LITTLE SWALLOW/さかな」1998
こちらはさかなの西脇一弘さんの画です。
西脇さんは只今、銀座で個展を開催中。
「kazuhiro nishiwaki drawing exhibition 2006 @gekkoso」
銀座月光荘 2/7(火)〜13(月)
11:00-19:00(最終日は16時まで)

« 浅草道草 | トップページ | 餌シェルター »