« 吉祥寺にて | トップページ | 実はスリム。 »

2006.02.28

対バンの嵐2006

FREEBO

 学生の頃からファンのフリーボさんのフライヤーに、先日UPしたイラスト使っていただきました。と言っても僕がフリーボの石垣さんにメールで、良かったら使って下さいとばかりにデータ送りつけたんですけど。mixiとか無かったら、こんなやりとり出来なかったでしょうね。ああインターネットって素晴らしい。土曜日のイベントでもちょっと配ってきました。ライブは3/10(金)下北沢BASEMENT BARと3/12(日)青山月見ル君想フです。皆様、良かったら来て下さいね。って、今サイト見たらトップ絵になってるじゃないですか!石垣さん、ありがとうございます。

—————
buraiann

 それから無頼庵さんの北海道凱旋ツアーのチケットに、以前「おやじ展」で描いた絵を使っていただきました。こちらも僕が勝手に堀内さんをモチーフに描いたもの。堀内さん本当にありがとうございます。そのうち入手しだいUPしたいと思います。↑このかっこいいフライヤーは、堀内さんご自身によるデザイン。無頼庵さんのライブも3/12(日)東高円寺U.F.O. CLUBと3/21(祝日) 下北沢BASEMENT BARにありますので、こちらもお見逃し無く!

 ちなみに3/10と3/21のBASEMENT BARでのイベント「対バンの嵐」は、初恋の嵐の西山達郎さんが生前企画していたイベントだそうです。おそらくとても貴重なイベントになると思うので、ちょっとでも気になった方は見といて損はありませんよ。
『初恋に捧ぐ』
 11日の『Hummingbirds vol.1』も行きたいし、来週末は行きたいライブが目白押しだ。どれに行こうか迷います。

« 吉祥寺にて | トップページ | 実はスリム。 »