« 英語絵事典 | トップページ | 薔薇乙女 »

2006.02.12

ずっと見てたい。

UKO Merry Andrew

 あの宮城剛さん(29)も大好きな安藤裕子さん(28)。遂に萌えが高じて買ってしまいました。超肌綺麗。とても僕と同年代とは思えない。前にも言いましたが、角度によっては髪が長いときのFREEBOの吉田奈邦子さんにそっくりだと思うのですがどうでしょう。ユーミンっぽいとか言われてますが、意外にもクラムボンの原田郁子さんに歌い方が似ていると思いました。エイベック○なので、前作がCCCDなのがほんと残念。移籍とかしないだろうか。DVDとか出たら買ってしまうかも知れません。

—————
くわがたツマミ ツ・マ・ミ に つまませて♪

« 英語絵事典 | トップページ | 薔薇乙女 »