« 「Feelin' Groovy」@U.F.O CLUB | トップページ | アコーディオン娘。 »

2006.03.17

そこつもの

91
 モーニングのへうげもの(ひょうげもの)がえらく面白い。

 今週は確定申告をぎりぎりで片付けたり、気温の変化にやられて鼻水ズビズバだったりで、大変でした。おかげでペチカも初めてお休みしました。
 仕事で部屋が泥棒が入った後のような惨状になっており、打ち合わせに出かける段になって鍵が見つからない。しかたなく部屋の電気を付けたまま、施錠せずに出かけました。場所が九段下だったので、帰りに靖国神社で鍵が見つかりますようにとお祈りしてきました。帰宅後すぐに鍵は見つかりました。英霊さん、ありがとう。

« 「Feelin' Groovy」@U.F.O CLUB | トップページ | アコーディオン娘。 »