« ひとり遊び | トップページ | サクラサクラ »

2006.03.24

色について

 createstyleさんからメールインタビューを受けました。今日からこちらで見ることができます。「COLOR MIX」
 color-club.comというサイトにも載るのでテーマは色についてなんですが、なんかもっともらしい事を言おうとして見事に何も言ってないので、良かったら読んで鼻で笑ってやって下さい。恥ずかしいので、ついでに兄の昔のインタビューも載せておきます。 KEMURI 400字コラムショッキング

「色について語ってはいけない」原田宗典(著)

—————
 昨日誕生日だったのですが、もしかしてmixiでメッセとか来るかなあと1人要らぬ心配をしていたのですが、よく考えたら誕生日を非公開していたのでした。当日こっそりと公開にしておきました。俺って、ほんと小さいなあ。

miso_205 しょんぼり。

« ひとり遊び | トップページ | サクラサクラ »