« FREEBO LIVE 4/8@下北沢mona records | トップページ | 高田渡「石」トリビュート »

2006.04.10

座間まで

 昨年「おやじ展」を一緒にやった、アッコモンさんの個展を見に行った。座間の市民文化会館の中で行われていたので、吹奏楽部の演奏会に来た中学生やお絵描き教室の子供達で溢れていました。小さい子達に慕われて、アッコモンも幸せそう。

—————
 せっかくここまで来たので、近くに公園があったので寄ってみる。ちょうど先に来てた知人に電話したら、その公園にいるとのことで落ち合うことに。
 しかし甘かった。入り口からはわからなかったけれど、めちゃくちゃ広くて林の中を軽く彷徨ってしまい、見つけるのも一苦労でした。
 自然がかなり残っていて野鳥や水鳥がたくさんいるので、バードウォッチングには最適だそうです。僕のしょぼいデジカメの望遠では、捉えきれませんでしたが。また機会があれば、ゆっくり訪れたいところです。
県立座間谷戸山公園

Pola92 Pola93
公園内にあったおかしな木馬。    近くには小さなお稲荷さんが。

« FREEBO LIVE 4/8@下北沢mona records | トップページ | 高田渡「石」トリビュート »