« 思わせぶり怪談 | トップページ | 可愛いは正義 »

2006.04.27

酒は飲んでも飲まれるな

060425_1837001 小デブぐあいがなんとも。

 今月は久しぶりに先週と今週、二回も朝まで飲んでしまった。深夜や朝方に酔っぱらいから電話やメールが来た方々、誠に申し訳ありません。

—————
 青山のABCの絵本コーナーで、「きりのなかのはりねずみ」こぐまの縫いぐるみを見つけた。超欲しい。でも買ったところでミソに壊されるのは必至なので、硝子棚を買うまでは無闇に置き物系は買わないと誓ったのだ。
 ヨージックは未だに買った時の箱に入ったままだしね。でも欲しいなあ。

—————
 3年くらい使っていたデジカメが壊れた。新しいの買おうかしら。最近は携帯のカメラの性能も飛躍的に伸びているらしいですが、携帯買い替えるのとどっちがいいのかな。でも携帯だと、撮る時必ず電子音するからなあ。や、別に変な写真とか撮るつもりはないですけどね。

« 思わせぶり怪談 | トップページ | 可愛いは正義 »