« 寝込むらさん | トップページ | チョコっとしたお知らせ »

2006.05.09

ひげ

 
 仕事の資料になるかと思い谷口ジローのシートン1、2巻を買って来る。
 1巻の「狼王ロボ」の終盤で涙腺が決壊。犬モノが好きな方にはお勧めです。2巻の「少年とオオヤマネコ」は泣かされる事はないだろうと思ったら、ラストで少しホロリ。共に、いい話でした。

—————
 髭を伸ばし始めた。最近少し顔が丸みを帯びてきて、昔のようなシャープな顎のラインがなくなってきた。そこで山羊のような髭を伸ばして、偽物のあごを作ろうというわけだ。安藤裕子がPVで男優のヒゲを引っぱって鼻にキスしていたのを見て、山羊髭いいと思ったからでは決してない。

 無頼庵のベーシストうのしょうじさんも立派なひげをたくわえているので、先日どうやって管理しているか聞いてみたらドライヤーを使っていると言う。しかし僕はここ7〜8年はずっと坊主で通しているので、うちにはドライヤーがないのだった。今度安いのを買いに行こうと思う。

« 寝込むらさん | トップページ | チョコっとしたお知らせ »