« お囃子が聞こえる日 | トップページ | 窓の明かりが消える日 »

2006.06.15

おしまいの日

 こんにちは。得意技はオウンゴールと味方のオフサイド潰し、田島です。

 火曜日、ペチカの終了パーティーに出席するため、通いなれたペーターズギャラリーへ。ちょうど小池アミイゴさんの企画されたサッカーバカ展が行われていて、講師にも来てくれたアミイゴさんが登場。しかし先日の試合結果のせいで多少項垂れ気味のご様子。他にも網中いづるさんや、灘本唯人さんもいらして下さいました。
 場所を移動しオジヤンカフェで二次会後、何故か網中さんと灘本さん達とカラオケに行く事に。演歌を中心に歌われる御歳80歳の灘本さんの選曲に合わせて、探り合いの懐メロ合戦となりました。僕は普段の選曲とあんまり変わりませんでしたが。網中さんの歌うユーミン、大貫妙子がとても可愛かったです。なんだか貴重な体験でした。

—————
【ゆりの花に注意!!】(黒豆ころりん)
 クロまめごはんさんのところで知ったのですが、このお話知らなかったので衝撃です。うちは花を飾る趣味はないので今までそんな事は無かったですが、もしあったらミソも食べちゃってたかも…。
 これ、野良猫はどうやって知るのでしょうね?とは言っても、外にはそれ意外にも危険なものはたくさんありますからねえ。まめたんもその後異常は無いようなのでなによりです。

オマケ:【ノートパソコンVS子猫】(動画)

06150002_1
綺麗な花には毒があるのね。

« お囃子が聞こえる日 | トップページ | 窓の明かりが消える日 »