« 猫のスメル | トップページ | お囃子が聞こえる日 »

2006.06.10

最近のミソの10のこと

06100001 高い高ーい。

■最近抱っこする時に、ミソの小さな頭をあごの下に挟むのがマイブームだ。
■あごの髭を伸ばし始めて一ヶ月と少し。顔にこすりつけると、まんざらでもなさそうだ。
■先日友人に貰ったお土産のウォンバットのヌイグルミ。ミソにとって今一番の玩具だ。
■この頃よくこちらに歩いてきては、床にゴローンとなる。可愛いぞ。
■暑くなってきて風呂にお湯を溜めなくなったら、さっそく湯船に糞を垂れた。
■寝る時に布団の中の僕の足の間でなく、布団の外で寝るようになった。
■鳴いてる時持ち上げると、声が「あ〜れ〜(殿お戯れを)」みたいになる。
■足下にいる時に腰を反らすと、顔が見えなくなるので胸に跳び乗ってくる。
(バストの豊満な方は側に立つだけでも可能か?実験者求む)
■去年からお風呂に入れてないので、多少グッドスメルだ。
■断然、はっちゃんよりも可愛いと思う。

« 猫のスメル | トップページ | お囃子が聞こえる日 »