« ずんずん、猫が見えた。 | トップページ | 勇者はエアコンをつけた。体力が5回復した。知力が10下がった。 »

2006.07.27

二歳になりました。

060723_0359001

 ここんとこ忙しくて、なーんもお祝い用意してません。ちょっくら高い猫缶でも買ってきます。

—————
 ようやく外装工事が終わったと思ったら、昨日から隣家の工事が始まって超うるさい。暑いし五月蝿いしでこれはもう無理と判断し、近所の電気屋へエアコンを買いに行ってきました。もうエコがどうのとか言ってられないワケ(尾仁子口調で)。
 取り付け工事は30日。これでようやく家にも人並みの涼しさが。昨夏はよく耐えたよなあ…。みんな遊びに来るといいよ。もう暑いとは言わせない。

 それまではこれでも読んで背筋を凍らせてます。 「超」怖い話Θ(シータ)

060726_1313001

« ずんずん、猫が見えた。 | トップページ | 勇者はエアコンをつけた。体力が5回復した。知力が10下がった。 »