« 訃報 | トップページ | ずんずん、猫が見えた。 »

2006.07.22

まとめてゆくぞ!

060714_1521001 始めてビリケンギャラリーに行ったよ。

 少し落ち着いたので、ここ最近の事を少し書きます。

 ■月曜日の事ですが、無頼庵presents「交信のトーンvol.3」を見に、高円寺のペンギンハウスまで行きました。飲んでたら結局帰れなくて、中村氏のお宅にお邪魔しました。近くに飲み友達が欲しいこの頃です。横浜在住の絵描き友達募集中。飲める独身女性だとなお良し。

 ■遡って先週金曜日、ピンポイントギャラリーへSabuさんの受賞展を見に行きました。すでに絵本のオファーも来ていて「この絵本坂〜」を一気に昇り始めたようです。頑張れSabuさん!

 ■更に遡って先月、ミヤモトヨシコさんとヤギトモコさんの二人展を初台まで見に行きました。二人ともドレスアップしていて、アメリカの郊外住宅のプールサイドみたいなテラスに作品が飾られていて、とても素敵でした。ミヤモトさんは来月挙式です。おめでとう!

 ■この帰りにペチカで一緒だった森本ふみさんにお会いしたのですが(この日偶然二回会ってる)、その森本さんがPATER'S Gallery賞を受賞しました。パチパチパチ。

 て、まとめる程たいしてないな。しかも人の事ばかりだし。
—————
悲しい犬は死のうと思いました。 ワンコ(´・ω・)カワイソス。

ザ・ビッグカメラマン
 法師丸さん相変わらず面白いなあ。実家の近所にお住まいなので、いつか海岸を歩いててうっかり取材中のところに遭遇しないかと夢見ています。あ、ちょっと中村さんに似てるかも?

« 訃報 | トップページ | ずんずん、猫が見えた。 »