« いらいらが | トップページ | 鉛筆削り »

2006.07.11

もみもみ

もみもみ
「オマエに触らせる肉球はねえ!」

 手の届く距離にやわらかいものがあると、癒されますね。

小西真奈美写真集『27』夏少女vol.1が欲しい。

 半月程人に会っておりません。アンパンマンじゃないですが、ミソとコンビニだけが友達さ状態です。
 そういえばアンパンマンが絵本で初登場した当時人間の姿をしており、お腹の餡を分け与えるだけしか能力がなく皆にキモがられるという設定だったそうです。マジで愛と勇気だけが友達だったんですね。
劇画アンパンマン

 日中、扇風機の温い風のみでは頭が全く働きません。が、夜になると俄然仕事がはかどります。夜、超すげえ。ビバ夜。もうずっと夜だったらいいのに。
 しかし、明けない夜はなく、始まらない工事もないのだ…。

dreams of flying 激萌え。

« いらいらが | トップページ | 鉛筆削り »