« 8/19mona records | トップページ | 撫で回す »

2006.08.22

他力本願

08210003

 打ち合わせで千駄ヶ谷まで出たので、明治神宮の参道を北から南へと抜けてお参りしてから原宿まで歩いて帰る。とりあえず、仕事がちゃんと納期に間に合うようにとお願いしてきました。木陰の空気は澄んでいて清々しく、渋谷まで歩こうかとも思いましたが、鳥居の一歩外に出るとそこはもう別世界。これは無理だーと思い、電車に飛び乗りました。

 遅まきながらPookaの最新号を入手したのですが、その中の寺田順三さんによるクマのプーさんイラストに心を鷲掴みにされました。シェパードによる原作プーと寺田さんファンの僕には、これは最高の組み合わせです。プーの80年記念企画だそうで、こちらでグッズが買えるようです。

« 8/19mona records | トップページ | 撫で回す »