« モシャモシャしてやった | トップページ | ちらっ。 »

2006.09.23

人ひとり○○させるくらいかんたんなことはない

 先日、そんな暇はないはずなのですが久々に映画を見る。とても退屈なのに緊張感が全編通して持続しているという希有な作品でした。イッセー尾形が、とても良い演技してます。「あっ、そう」
『太陽 The Sun』アレクサンドル・ソクーロフ監督作品

—————
 チョコレートパフェのメジャーデビューアルバム、『チョコレートパフェ』買って来たよ。セルフ・タイトルド・アルバムってやつですな。ジャケもそのものズバリでとても可愛いです。
 チョコパは斉藤さんのほがらかな歌声と、シンプルで優しくも寂しい歌詞が好きです。「人ひとり泣かせるくらいかんたんなことはない」とか。ヒゲの妖精、ヤマさんの歌声が聞ける「今ここで」もオススメです。
こちらで全曲試聴可能。

—————
 10月の4〜9日に、銀座ミレージャギャラリーにてグループ展をやります。あまり大した準備は出来なそうですが、とりあえずTシャツとか売ります。

« モシャモシャしてやった | トップページ | ちらっ。 »