« 最終日 | トップページ | お仕事ごとごと »

2006.10.10

ふう。

10090001 銀座ニューキャッスルのポンちゃん。

 昨日は具合悪かったんで搬出終わったら打ち上げにも出ず、風邪気味の中村さんとそうそうに帰りました。
 突然のお知らせにも関わらず、来てくれた皆様本当にありがとうございました。次はちゃんと準備期間をとって、少人数でやります。とりあえず落ち着いたら、飲みましょう。ああ、鍋もいいねえ。女子はデートして下さい。
 Tシャツもなんとか2枚売る事が出来ました。在庫を抱えてしまったので、そのうち井の頭公園にでも行って売りたいと思います。欲しいと言う方は、メール下さい。

—————
日刊真琴コール!アイスリボン所属)
プロレスとか全く興味ないですが、この子は応援したくなる。試合観たいな。
10月15日(日)目黒・千本桜ホールにて、これと対戦するそうです。どうなるんだろ。
無気力ファイター・真琴とは

« 最終日 | トップページ | お仕事ごとごと »