« お仕事ごとごと2 | トップページ | シャカシャカのチューブで遊んだけもの »

2006.10.23

ポイズン

 ほとぼりが冷めたので、先日の展示作品公開。今回のテーマは動物虐待……というのは嘘で、少し毒を盛ってみました。毒ではなくて、ただの悪趣味になってましたらあいすみません。
 展示中、銀座に行くついでに他のギャラリーをいくつか見てまわったのですが、最近の自分を顧みて少し凹む。皆さん作品制作の過程に独自のこだわりがあって、当たり前だけど手を抜いてない(力を抜くとは違う)。
 最近は仕事でも、とりあえず仕上げましたって感じになっていたので、また気を引き締めて行かなくてはと思ったのでした。

Usagi  Risu

Nezumi  Yaneura

« お仕事ごとごと2 | トップページ | シャカシャカのチューブで遊んだけもの »