« Go out to the town with the cat. | トップページ | 忘れてた。 »

2006.10.04

展示初日

10040001 展示始まりました。

 無事搬入を終え、初日を迎えることが出来ました。ただTシャツの方が届いていなかった為、販売物は今日のところは新作イラストのポストカードのみです。
 で、先程帰宅してからTシャツがようやく届いたので箱を開けてみたところ、思いっきり女の子仕様です。

10040003 10040004

これ男が着たら脇毛出ちゃうよ。細身な男性も着れるくらいのレディースサイズの普通の白Tというかなり大雑把な指定だったため、このようになりました。
 売れ残っても自分の普段着にしようくらいの心づもりでおりましたが、こうなっては何とか売り切らなくてはなりません。レディースのMとLを5枚づつの計20着も刷ってしまいましたので、ここは思い切ってお値段2000円にしようかと。今なら、バッチもちょうど20個あるのでサービスで一個お付けしますよ。さあ、銀座へ急げ。→ミレージャギャラリー

10040005

« Go out to the town with the cat. | トップページ | 忘れてた。 »