« まだ間に合うよ。 | トップページ | おかえりなさいませ。 »

2006.11.01

焼きみかん

061101_1723001 みかん湯、うまー。
作り方
1.みかんをそのままアルミホイルに包み、ストーブまたは直火で焼く。
2.皮が真っ黒になったら、火傷しないように1/4個分カップに入れる。
3.お湯を注ぎ、砂糖を加えて出来上がり。つぶして飲むと風味がひろがりウマー。
世界のホットドリンクより

—————
110100021_1 メンズS(着丈69/身丈47)

 Tシャツ、男ものようやく出来ました。今回は内緒話してる子供のイラスト、1種類のみになります。メンズのSなので女性にも着れると思います。以前のレディースものと合わせたら大量に在庫を抱える事になり、店でも開く気かよって感じですが……。定価はとりあえず、前と同じ2000円にしようかと思います。欲しい方はメールかコメント下さい。レディースも引き続き販売してますので、よろしくお願い致しします。→レディースについてはこちら

11010004
背面にはロゴマークありです。

110100022 着るとこんな感じ。黒いのはヒゲ。

« まだ間に合うよ。 | トップページ | おかえりなさいませ。 »