« これからはうごくのだ | トップページ | 奉行がいない »

2006.11.10

俺のドデカゴン(セクハラ)

11100001 さて洗い物でも、っておい。

 ここ最近でイラストレーターさんとお知り合いになる機会が多かったので、リンクページ大量に追加しました。元ペチカ生だけでもこれだけあります。もし、元ペチカで私もサイトあるよという方がいたらご一報下さい。

—————
 キリンジのドデカゴンを買った。ピコピコしてて一聴したときはどうかと思ったけど、わりと癖になる感じ。ジャケット、ヒロ杉山氏っぽいと思ったらやはりエンライトメントでした。このジャケ、ネットではかなり不評な模様。
 ナチュラルファンデーションが今年いっぱいで無くなるそうなんだけど、キリンジは何処へ行くのだろうか。

 先日友達のグループ展で見た、マユルカさんが非常に良かった。CDR聴きまくり。日記によると今年いっぱいで実家に帰るそうだが、ライブ活動は変わらず続けるようで良かった。是非今度行ってみようと思う。誰か行きましょう。

 日曜日は、無頼庵&フリーボのライブです。チケット余っているので、どなたか暇な方連絡乞う。
【秋のスペシャルライブイベント LIVE BIG FISH】

061028_1933001 マユルカさん。

« これからはうごくのだ | トップページ | 奉行がいない »