« おかえりなさいませ。 | トップページ | 俺のドデカゴン(セクハラ) »

2006.11.08

これからはうごくのだ

 5ヶ月ぶりにあひるカフェを更新。ショップページ、一旦外しました。装いも新たに別サイトで登場する予定。かわりに仕事履歴をギャラリーと分けて、独立したページにしました。
 実は最新のデータを間違って捨ててしまい、やる気を無くしていたのです。一応だいぶ以前のバックアップは残っていたので、大きな仕事も一段落した事ですし、ぼちぼち更新再開して行こうと思います。ハシビロコウ並の歩みですが、たまに覗いてみて下さい。

 ついでに、昔描いた二次創作の落書きをまとめたblogも作りました。気が向いたらこちらもこっそり更新して行きます。名前は二次創作らしく、吉祥寺にあるにじ画廊のパクリです。すみません。

—————
 「…腹、やばいね」としみじみ言われる。忙しくてほぼ部屋から出ない状態が数ヶ月続いた上、とろーりクリームonプリンなんぞ食べてたものだから、この有り様です。カロリーを取るばかりで全く消費してないんだもの、そりゃ太るわ。
 なのでこの一週間心を入れ替えて、自転車か徒歩で横浜まで往復してみました。気持ちお腹がすっきりした気がします。プリンも止めて、ヨーグルトにしたよ。まあ、年末年始でどうせ元に戻るでしょうけど。
 でもうちの近所、谷と名がつくだけあって坂が異様にキツいんですよ。これ欲しいんだよなあ。 → AERO-ASSISTANT

これからはあるくのだ

« おかえりなさいませ。 | トップページ | 俺のドデカゴン(セクハラ) »