« 俺のドデカゴン(セクハラ) | トップページ | すきまから、まるめろ。 »

2006.11.12

奉行がいない

061110_1833001 六角橋商店街のたいやき105円。

 寒い日に自転車で走っていると、誘惑が多くて困ります。せっかくカロリー消費したのに…。

—————
061111_1633001 061112_0755001

 友人達を集めて家で鍋。定番ですよね。普段なら誰かしら料理得意な人が仕切ってくれて、待っていれば出来上がってくるものでした。しかしそういった人は皆結婚するかしてしまって、残ったのはいつも出来るのを待っていたメンバーのみ。俺たちに出来るのか!?…という不安をよそに、鍋はあっさり完成。美味しくいただきました。ごちそうさま。
 青森で買った奈良カップ酒も、ようやく開ける事ができました。

11110002

 食後に行った某店にて、友達が頼んだホットケーキ。カロリー凄そう。

« 俺のドデカゴン(セクハラ) | トップページ | すきまから、まるめろ。 »