« 冬眠 | トップページ | ペンギン »

2006.11.25

ラゾーナでかいゾナ。

01没イラスト
 月刊「わんLOVE」創刊号にて、とじこみ付録「犬語大辞典」のイラストを描きました。この本、書店では販売しておりません。予約した方にのみ、毎月ご自宅へ直接お届けだそうです。お間違えの無いよう、よろしくお願い致します。

—————
061125_1743001 061125_1819001 すごく…大きいです…

 ラゾーナ川崎の丸善にて、ママズカメラの発売記念イベントをやっているというので行ってみる事に。寝坊した上、自転車で40分かけて行ったので着いた頃には終了していました。編集さんがいらしたので、挨拶だけして帰りました。
 しかし、ラゾーナ川崎って初めて行ったんですが、えらい栄えてますね。ひとりで少しプラプラしてみましたが、物と人と光の洪水で目がちかちかしました。釣られてなにか高い物を買ってしまいそうでしたが、小さなドーナツを二つだけ買って帰りました。

« 冬眠 | トップページ | ペンギン »