« ラゾーナでかいゾナ。 | トップページ | 夢を駆ける »

2006.11.29

ペンギン

Pengin 手袋を買いました。
—————
061126_1931001 061126_2245002 飲み過ぎました。

 日曜日、東高円寺のU.F.O.CLUBへ、無頼庵さんのライブを観に行く。堀内さんの青森の友人が来ていて、偶然にもうちの兄を知っていて驚く。演奏中、ギターの弦が3本も切れるというハプニングが。それでも弦3本で出来そうな曲を初合わせでやっちゃうんだから凄い。ここで新曲も聴けるんで、皆聴こうぜ。

 その後、高円寺の大将に移動して中村氏と久しぶりに飲む。仕事が忙しいようで、最近あまり飲んでくれない。中村氏がジャケを手がけたテイントンのアルバム『バイバイハミングバード』も07.2.7に出るので、皆買おうぜ。

 帰りに兄とその友人と合流して、朝まで飲む(ここら辺、記憶が曖昧)。以前一度だけ会って今お仕事下さってる兄の友人のデザイナーさんもいたので、やっとちゃんと挨拶がすることが出来て良かったです。

« ラゾーナでかいゾナ。 | トップページ | 夢を駆ける »